キャリアアップセミナーin東京

あーあー。
某M島君に誘われてキャリアアップセミナーに行ってきました!
目的は、就職の説明会でも東京に行くことでもなく、ただ一つ!!


出会いを求めるだけなのだ!


商学部とか社会学部とか友達が少ないから友達を作るチャンスなのだ!!
よし!頑張って声をかけてみるぞ!!


俺「やあやあ!君何学部?
A「ん?俺、総政やで!


俺「君は何学部?
B「総合政策やで!


俺「ども!何学部なんだい?
C「理工学部です。


あーあー。
類は友を呼ぶ・・・。


結局、総合政策と理工学部の友達が沢山増えました。
もしや、総合政策と理工学部しかいなかったのでは・・・(汗