おめぇに食わす坦々麺はねぇ!

山形行きのバスの中であっ君と隣の席に座りました!!
そんなあっ君とイシミ君と話した内容は・・・。


お気に入りの芸人について


いやー。このネタを関西の友達に話すと、たちまち着いて行けなくなるので、久しぶりに振れる相手がいたよ(何
あっ君のお気に入り芸人は「次長課長」、イシミ君は「劇団ひとり」がお気に入りだとか(笑
でも、やっぱり、お笑いの最高峰は・・・


鈴木拓


だと思いますよ(何
いや、塚地もかなり良いケド(笑


100㌫の力でゲッツ!!!!!
注)これは塚地のネタ


そんな3人の間を取って、インパルスの話を東京から永遠と語り続け・・・。
気づけば福島県に着いていたという不思議な思い出が出来ました。