東北旅行1日目@米沢(其の弐)

hi-go2006-03-02


米沢・・・。米沢といえば・・・。
米沢ラーメン!!


ってコトであっ君のオススメのラーメン屋の「松月」へ行って来ました!!
麺は米沢ラーメン特有のちぢれ麺で、スープはさっぱり系でした!
‡松月…米沢駅前にある。


は〜サッパリサッパリ(何
注)サッパリ妖精を知ってるかい?


その後、ヨーカドーもどきで買い物をした後に、あっ君のおじさんの家に向かうコトに!!


あっ君のおじさんもおばさんもかなり良い人でぬゎんと豪華料理をご馳走して貰った(涙
とても手厚い歓迎で、とても嬉しかった!


その夜は、罰ゲーム付きのウノとトランプをやった!!
俺はあまりに弱すぎて、罰ゲームをやりまくった記憶が・・・(汗
なんか罰ゲームは・・・。


喋らないで笑いを取る!!


とか、過酷なものばかりだった(泣