丼占い


心理テストは大好きだけど、占って嫌いなんです(何
そんな俺ですが、占にチャレンジしてみました!!


丼占い:http://omaru.cside.tv/pc/donburi.html
from さゆみかん


結果は・・・。


あなたは天丼です!


だって!!


ビックリだ!!


俺は天丼だったのか!!(何


んで、色々なコトが書いてありました。


周囲との調和をとても大事にします。平等主義です。人と違ったことをやるのがきらいで、服装もできるだけ他者に合わせようとします。


金運は強いほうですが、気前よくおごるタイプなのであまり貯金は増えません。ただし、意外なところで予想外のお金が入ってくることがあります。


グループをまとめることに長けているので、サラリーマンの管理職や保母さんが向いています。


気前におごるタイプ・・・(汗


むしろいつもM島君におごって貰ってます(爆


ちなみに、ライバルのさゆみかんは「いくら丼」だったらしい。
いくら丼の方が天丼より高いよね?悔しい(何