サクラモチ@URBAN SQUARE


桜餅のライブに行ってきたよー。
残念ながら、ロッテと


ふるちゃーん!!


って黄色い声援を送るコトが出来なかった(何
悔しかったから、あのデカイ古ちゃんを押し倒してみた(何


桜餅の後にHigh Speed Tigerってバンドがあったんだけど、マジ衝撃的だった(笑
(High Speed Tiger阪神タイガース?)
六甲おろし


メタルアレンジでやってた(爆


もはや六甲おろしの原型はほとんどなくて、40歳のギタリストがギターを


ピロリロピロリロリロリロリロリロピロリロピロリロリロリロリロリロティロリロティロリロティロリロティロリロォ〜〜チャラリラチャラリラピロロロロロロロロロロロロロロロロリリリリリリリリリリリルルルルルルルルルルィラララァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪


みたいな(笑
とってもHigh Speed六甲おろしだった(笑


特にドラムの人が素敵ドラマーだった(涙
あんな素敵ドラムは初めて見た(ヨダレ