鳥越(とりこし)バンド / 高野バンド


駐車場でギター持ってるヤケにカッコイイ女の人がいた(ヨダレ
実はこのカッコイイ女の人はきゃなんだった!!
本気で焦って、みんなにメール送りまくった(何


さてさて、超久しぶりのバンド練習です!!
そして、久しぶりのPrecision Bassです!!
最近、ベース音の細かい所が分かって来たんだけど、やっぱり俺の好きな音楽はこのベース(Fender Japan Precision Bass)の音が一番だ!!
そんな勢いで調子に乗ってベースの音量を上げ過ぎて、たかのに怒られた(笑


去年の学祭から引きずってる音作りだけど、とりこしバンドやって見て、神(C谷君)の言ってる「フラットが一番良い!」って名言を今更痛感した(笑
やはりフラットが一番!!だけど、それじゃあちょっと味が足りないので、少しだけ輪郭をつけてみた。
ケド、たかのバンドでは例外で極端な音作りが必要かな・・・。


とりこしバンドは初日の練習から4曲練習で結構凄まじい勢いの練習です(笑
1曲猛烈にリズムキープが難しい曲があって、愛知のヤクザに連絡したんだけど、免許合宿で石川にいるらしい!!


流石の愛知のヤクザも車の免許を持ってなかったか・・・(何


たかのバンドでは意外にも春休みに愛知のヤクザとロッテと練習した秘密特訓が活かせる結果だった!!数日愛知のヤクザが夢に出て来たもんなー(笑
ずーっと愛知のヤクザが「たたたたたたたたーんたたたーん」って言ってる夢・・・。


本気で悪夢だった(何