みかん星人の野望@梅田


さゆみかんと梅田デートでした!!
いつも梅田だから、最近、梅田に慣れて来たかも!!


RAUND1でボーリングやって来た!!
いやー。ボーリングボロボロだったよー(笑


1ゲームもスコア100超えなかった(爆


せめて50は超えたかったなー(何


RAUND1のゲーセンでホッケー対決もしたケド、さゆみかんにボロ負けしました(笑
あーあー。ダメダメだね(笑


その後、さゆみかん初めてのメダルゲームをやって来たー!
なんか毎度残りメダルが数枚になった所で起死回生の逆転打が出るのだよ(笑
あー。メダルがなくなったー!!って時に


床にメダルが1枚落ちてたのだよ!!


そして、その1枚を入れたら、偶然ルーレットが回って、


メダルが25枚落ちて来たり(笑


さゆみかんと9時間遊んで来たから、後半は疲れて半分寝てました(爆