成績発表ぉ〜


昨日は恐ろしい成績発表だった(涙
担任のヤマヒデの所に成績を取りに行って来た。
緊張して昨日は眠れませんでしたよー!!
って言ったら、
嘘つけー!!
と、言われた。


流石担任!!俺の嘘は全てお見通しか!!


ちなみに担任が玉ちゃんだったら、


まー。お菓子でも食べなよー。


って鳩サブレをくれるらしい。
なんでも東京に行って来たそうだ。
俺にもくれ。


そうそう。それで成績なんだけど・・・。


初めて単位全部盗れた!!


大学人生初の単位全盗りです!!
問題の再履修科目の「発達・学習過程論」はぬゎんと!!


60点


でギリギリ通った!!


フッ!俺にも心理学が出来るのだね(何
これから俺のコトを心理カウンセラーと呼んでくれ(何