RAUND1宝塚店


さゆみかん、けん、とみーとボウリングに行ってきたー!!


いやー!!


けんは最高だったよ!!


初っ端から「G」の文字が大量生産で、最後の最後にストライク取ったんだけど、誰も見てなかった(爆
これは罰ゲームの「ツッコミだけで笑いを取る」以前に、笑わせて貰った(笑
流石関西生まれ関西育ちだ(笑


さてさて、先日もさゆみかんと梅田のRAUND1にボウリングに行ってたんで、何気にスタンプカードに2個スタンプが付いた!!
ってコトで念願のスピーカーをGETしましたー!!
やったー!!


早速、MDやCDに繋いで、音を流してみると・・・


音割、音痩せが酷い!!


ケド、バスドラだけがヤケに聴こえて来るという不思議スピーカーだ(何