いぶし銀


良くガキちゃんの家にパワプロしに遊びに行ってる。
今日も勝手にバンノ君とか作って見た(笑
続いて、むーらんを作っていると、


ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・。ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・。


って音が聴こえて来た。
何事!?って思い、音のする方を見てみると、ガキちゃんがイビキかいて寝てた(爆
普段はイビキをかかない子なんだけど、最近、サークルで疲れてるッポイな。
しっかし、あれだ。普通の人のイビキは、「グヮーーーー!!グヮーーーー!!」って感じなんだけど、彼の場合は、上の通り、


1回の感覚が異常なくらいに長い!!


一体、どんな肺をしてるんだ!?
改めて、ガキちゃんのグラスバンドの才能に驚かされてしまった(汗
とにかく驚異的なイビキであるコトは間違いない(笑
今度、吹奏楽チームの淡路や鳴ちゃんのイビキも聞いてみたいものだ(何