打倒ヒラカワライブ!!


新歓ライブに向けて、バンドの質を上げる!!」を名目に内輪でプレライブが行われた!!
このプレライブは、部員にライブを聴いて貰い、バンド毎にコメントを貰う企画。
プレライブで2バンド出て、色々とコメントを頂きました。


音が安定していて良かった」「音が安定してなかった
音量が大きい」「音量が小さい
存在感があって良かった」「存在感がなかった
ドラムとリズムが合ってない」「ドラムのリズムが不安定なので、ベースで引張って行くべき


えっと、折角のコメントだけど、


矛盾し過ぎ!!


で、結局、良く分からなかった。
ケド、「音作り」「走ってる」のコメントが結構あったんで、この2つについては早速再考してみます!!
あと「楽しそうに演奏してる」ってコメントがあって良かったー!!
サークルの趣旨は技術上達だけど、俺は誰よりも楽しくバンドをやろうと思います!!
ありがとう!!


んで、このプレライブで一番良かったのは、ヒラカワの演奏を見れたコト
あいつの演奏は、特に目立った大きなプレイはないケド、指の動きが気持ちいいくらいにキレイ!!
やはりヒラカワの存在はデカイ・・・。


あと、ギターは意外にもトクツが輝いてた!!