某塾の面々


実は元バイト先に行ってきた(笑
流石に土曜日の午後だけあって、スガさんとF原先生しかいなかった。
しっかし、スガさんは、


相変わらずだなー(何


また、遊びに行くかもねー。


某M島君と再び「よってこや」に行ってきた!!
やはりココのラーメンは美味い!!
今回は、プリンぢゃなくて、餃子を食べたんだけど、餃子も美味かった!!
パリッてしてて、超美味い!!


その後、カラオケ行って、塾の様子を見て来た(笑
ドアを開けるとタクローさんが居た(爆
よし!逃げるぞ!!」の一斉で逃げて来た(何
いやー。俺ら子供だ(笑


別の日にミズノ君に飯を誘われて行って来た。
超久しぶりだ!!
これから大学院に行くらしい。
同じ理系なんで就活とか研究室とかの話を色々と聞いてためになったよ。