引越しぱーちー


栗ちゃんが無事に引越ししたので、引越しパーティがあった。
いつものメンバー(あさの(あ)、ガキちゃん、栗ちゃん、滝川)に加え、ういちゃんが参加してた。
栗ちゃんの部屋は凄い広くて、ロフトがあってビックリした!!
良いなー(ヨダレ


栗ちゃんの部屋の隅っこに体脂肪や筋肉量が測れる体重計があったから、乗って見た。
詳しい結果は忘れてしまったケド、ガキちゃんが体内脂肪レベルが「2」に対し、俺の体内脂肪レベルは


3


もあった(滝汗
これはヤヴァイ!!非常にヤヴァイ!!
きっと、長い間実家で無駄に食わされたので、腹が出て来たのだろう(何


そんな訳で、先日スタジオ練習が逆瀬川であったんだけど、始まる時間に余裕があったんで、宝塚駅から逆瀬川まで歩いて見た。


途中、十字路でヤン車に1対1で出くわしてしまった(汗
丁寧にもヤン車は道を譲ってくれた(汗
その後、爆音を響かせて、ヤン車が夜の街へ繰り出して行った(汗
Thunder(ウチの近く)ではヤン車よりも原付のプチ暴走族が多いので、ヤン車に出くわすなんて、非常にレアである。
拝んでおけば良かった。