バーガーバーガー

hi-go2006-04-13



かーこに素敵な誕生日プレゼントを貰いました!!
見て見て!!右の写真!!
WバーガータイプのCDケースなんです!!
何を隠そうこれダブルだからCDがなんと48枚も入ります!!
上の肉とパンズの間に24枚、下の肉とパンズの間に24枚で、合計48枚です!
ありがとう!!滅茶苦茶うれしいです!!大事にします!!
毎日抱いて寝ます(何


さて、ハンバーガー・・・。
これは俺が大学に入りたての時のプレゼンテーションで使ったネタです。
大学に入りたての時に、俺は創作ハンバーガーに挑戦して、色々なハンバーガーを編み出して来ました。
ツナマヨバーガー、シーフードバーガー、エビチリバーガーなどなど。
おにぎりも色々と種類があるように、ハンバーガーも沢山あるんだよ!
いわばおにぎりとハンバーガーは紙一重!!
そして、モスバーガーでバイトするのが夢なのだ!!
そんなコトを言って、最後にハンバーガーを食べてプレゼンが終った。
あのプレゼンのために微積分学の授業をサボってマックまで買いに行ったかいがあります(何


追伸・ジンギスカンキャラメルはまだ食べてません(汗