今田温泉


金曜日のⅡ限からⅤ限までぶっ通しで有機化学実験ってのがある。
有機化学実験の名だけあって、ベンゼンを始め大量の有機物を取り扱う関係上、実験室内部は異様な臭いに包まれている。
無機分析化学実験は、アンモニア臭いケド、キレイな結晶が取れて、みんな嬉しがっていたが、有機化学実験は


薄汚れた臭い溶液


が出来るのだ!
一体、こんなのを作って何が楽しいんだろうか?


あーめん。


さて、そんな実験が終わった後は、林ちゃんとウダケンとの3人で今田の温泉に行って来た(笑
今田はまだ冬だった。
風が強い。
恐ろしく寒い。
ケド、露天風呂は蒸気がモワモワ凄い神秘的だった!


そんな感じで3時間も4人で風呂に入って、バスケサークルの行方について語りました。
3時間も風呂に入ってたんで、やはりヘロヘロになって家に帰った。