鳥越(とりこし)バンドライブ


あーあー。最近、授業とサークルで多忙です。
んで、18日(火)の放課後に鳥越バンドのライブやりました!!
見に来てくれた酸素君、たかの、アプリィ、滝川、竹さん、みんなありがとう!!


セットリスト:
01:Pride / U2
02:Hello, Today / UNDER THE COUNTER
03:Take Five
04:僕はこうきりだした / Super Butter Dog


今回のライブで怖かったのはリズムキープだけぢゃなくて、PrideとHello, Todayの間にある


MC!


一体、何を喋ればいいのかを朝からずっと考えてたんだけど、何も喋るコトが思いつかずにずーっと、考えてた(何
ってコトで、代わりに鳥がやってくれた!!
あーあー。ホッと一安心と思った矢先に、


鳥「ぢゃあ、ここでベースの彼にメンバー紹介して貰いましょう!


とか、振られてしまう(滝汗


MCは何を喋ったか覚えていない・・・。
ってか、あまりに緊張したので、天井を向いて喋っていた(滝汗