最終兵器彼女1〜3巻


ガキちゃんの部屋を家宅捜索していると「最終兵器彼女」って漫画を発見した。
ガキちゃんに聞いてみると


結構エグイよ!!


とか言い出す物だから、借りて読んでみた(何


最終兵器彼女 (3) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (3) (ビッグコミックス)


ストーリーは高校3年生の主人公シュウジシュウジの彼女ちせの2人が付き合っている風景を描いた漫画で、2人の恋愛に関するモヤモヤ感を描いた漫画。
まさに高校生の恋愛って感じを出してて凄い良い!
唯一違うコトといえば、ちせが最終兵器であること。
実は、この漫画の世界では戦争が起きているのだ。
そして、戦争の兵器として、ちせが最終兵器として、戦争へ出ているのだ。


ま!後半の最終兵器とかは置いておいて、前半の高校生ッポイ恋愛がとても大好きです!