尾崎研BBQ


尾崎研のバーベキュー大会に行ってきた!!
3回生はふなち、山下、あさの(あ)、ガキちゃんも来てて、ふなちと山下は尾崎研志望らしい!
あー。恐ろしい・・・汗


尾崎研は意外と賑やかな研究室で、みんながワイワイ過ごしてた!!
楽しそうな研究室でかなり良かったなー!!


肉とカレーを食いながらジュンジロウ先輩と色々と話した。
1回生も来てて、化学実験がしんどいと言ってたよ(苦笑
今年もみんなヤガに苛められているらしい(苦笑
ところで、このカレー・・・。


異常に辛いんだわ(汗


研究者の人に色々と聞いてみたら、尾崎研は辛党が多いらしい。
その後、彼らは、カレーを何故寝かせたら美味いかを議論し始めた。
アミノ酸がうんぬん言い始めたので、取り合えずその場を後にした。


バーベキューの後はやはりソフトボール!!
尾崎先生も参戦して、ソフトボールやりました!!
尾崎先生の打ち方・・・


クラウチングスタイルなんだわ・・・(滝汗


かなりの威圧感・・・。そりゃ、ソフトボール大会でいつも1位リーグまで行く訳だ(何