最終兵器彼女4〜6巻


最終兵器彼女 (6) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (6) (ビッグコミックス)


最終兵器彼女は全部で7巻まであるんだけど、そのうち6巻までガキちゃんに借りて、読みました。
前半はのほほんとした(?) 感じの恋愛漫画って感じだったんだけど、後半はなんか人が死んだりして、1ページ1ページが血まみれだったり、ほんのりエロかったりします。


6巻も凄い終わり方をして、


あー!!7巻ってどうなっちゃうんだろう!?


って、感じです。
そんなコトをガキちゃんに言ったら・・・。


「実はこの後、


ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


ってオイ!!!!!!


こいつ今、結末を言いやがった(怒


楽しみにしてた結末を言われてしまったのだ(涙


ガキちゃん曰く、「どうせ7巻読むんだから、結末はわかるやん!」やって!!
コノヤロ!!食い物の恨みは怖いぞ(怒