3匹の子豚


3匹の子豚って言うお好み焼き屋があるのだけど、この間、ガキちゃんと滝川の3人で行って来た!
3匹の子豚は「もんじゃ焼食い放題」が魅力的で、1時間ガッツリ食って帰れます!
中でもオススメは、「北海道もんじゃ」で、エビや某M島君の大好きなコーンが入ったもんじゃ焼です。


とにかく時間が勝負の食い放題!!
ひたすら頼みまくって、焼きまくった!!
ケド、食べるのが追いつかない(汗


全然、食べるのが追いつかない・・・(滝汗


そのせいで、もんじゃ焼はコゲる(汗


その結果、鉄板にもんじゃ焼の焦げた物がこびりついてしまった(汗


俺達はそのこびりついた物を大量に鉄板の上に残して、店を後にしている所・・・。


店員「うわっ!!最悪や!!


と、店員が言ってるのを滝川が耳にしたそうだ。


あーあー。
とうとう俺もブラックリストに載ってしまったか・・・(汗
あーめん。