よかたん温泉


今週も有機化学実験が終わった後に林ちゃん、ウダちゃんの3人で温泉に行って来た!
今回は吉川町にあるよかたん温泉!!
意外と大学から近くて、ビックリ!!
大学の近くが温泉地ってのは結構良いよね!!


よかたん温泉は、アルカリ性の温泉らしく、入ったら体がヌルヌルします(汗


あと、炭酸の温泉があるのだ!!
炭酸温泉は、お湯が湧き出て来る所へ無理に近づかない方が良いです!!
と、言うのも、炭酸が吹き出ていて、空気を吸い込むと、


げほっ(吐血


って行きます(涙
一瞬、毒ガスを吸い込んだかのように思った(汗


前回行った今田温泉も良かったケド、よかたん温泉も結構良いです!!
外に足湯があるし、疲れが取れますよ!!
‡足湯はタダ!


その後、林ちゃんの家で飲んで、速攻爆睡してしまった(汗