BIG MOUSE


もはや先々週のコトである。
滝川とガキちゃんの3人でthunderに新しく出来たというハンバーグ屋「BIG MOUSE」へ行って来た。


何故、「ビッグ」なのだろう?
なんで、ハンバーグ屋は「ビッグ」を強調するんだろうか?
既にthunderには「BIG BOY」って言うハンバーグ屋があるが、これも「ビッグ」だ。
きたむーのバイト先である「ビックリドンキー」。
これも「ビッグ」だ。


ま!どうでも良いや。


そのビッグマウスだけど、やたらハンバーグの種類が多い!
50種類近くあって、どれにしようかとことん迷ってしまう・・・汗


最終的にチーズハンバーグみたいなごく有触れたハンバーグを頼んで、食べて帰りました。
普通においしかったなー。
ケド、この店には二度と来るコトはないだろう(何