最終兵器彼女7巻


最終兵器彼女 (7) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (7) (ビッグコミックス)


最終兵器彼女7巻は思いのほか


エロかった(赤面


ってか、エロ過ぎて焦った(滝汗


全部読んでみて、一番衝撃的だったのは、主人公シュウジの幼馴染の女の子(シュウジの彼女ちせの親友でもある)のあのシーンだと思う。
話の流れ的にその子がシュウジのコトが好きなのは分かるんだけど、まさか告白する時があんな風になるなんて思わなかった(涙
凄い衝撃的だった(滝涙
ってか、そのシーンもエロかった(赤面


ま!結局、この漫画は謎が多いまま終わってしまった。
なんでちせが最終兵器なんだろうか?何故戦争が起きてるんだろうか?
全く分からず仕舞いであった。
終わり方も微妙に納得いかないよーな(笑
ケド、凄い面白い漫画だったと思います!!


ケド、エロ本だった。