軟式野球


とうとうソフトボールでは飽き足りず軟式野球を始めてしまった(汗
授業の空き時間にふなちとぐっちゃんと3人でキャッチボールをやってます。
たまにガキちゃんが入って来ると、盗塁・盗塁阻止練習が始まります(何


これで体脂肪が落ちてくれれば良いんだけど、まだ増えるばかりで・・・。
最近は、4年前の


12 kg増です(涙


流石に12kgも痩せたいとは思わないケド、この春学期のウチに5kgは痩せたいなー。


大学生は体育がなく、教室に閉じこもって勉強ばかりで、体力が相当落ちました。
足も遅くなったし、肩の筋肉も落ちた。スタミナもない。
あーあー。
歳を感じるなー。


後日、サークルのサッカー大会があるんで、スタミナをつけておかなくちゃいけないな・・・。