愛用のケシゴム


大学に入ってから、PILOTの消しゴムを使いつづけて来た。
PILOTの事務・製図用FOAM ERASERって言う消しゴム。
thunderに住む時に地元の本屋にあったPILOTの消しゴムを買い占め(10個)、2年間愛用しつづけていたが、遂に在庫の消しゴムがなくなってしまった。
春休みに帰った時に探したんだけど、地元の本屋にもなくなっていた。


仕方なく違う消しゴムで過ごして来たんだけど、どうも使い慣れない・・・。
色んな消しゴムを試したんだけど、折れてしまったり、汚れやすくて次に消した所が逆に汚れてしまったり、消しゴムのカスが沢山出て来たり・・・。
結構うんざりです。


今日、実家に帰って来てみたら、なんと!!


PILOTの消しゴムが沢山!!


ウチの母親が探してくれたらしく、12個のPILOTの消しゴムを用意してくれた。
本当に助かります!!感謝です!!
これで残りの学生生活は消しゴムに困らないと思われます!!