実験の後は…


ギャーギャー!!
実験中は有機溶媒が臭い!!
そんな臭い化学物質を手に付けてしまった日は最悪だ!!
そんな訳で、今回はリンちゃん、ウダちゃん、中健、名塩の5人で今田温泉まで行ってきました(笑
やっぱり今田温泉は最高でした!!


その後、元バイト先の新歓へ!!
良く考えたら、「何故元バイト先の新歓へ行かなくちゃ行けないんだろう?」とは、思うんだけど、寿司が有り余ってたんで、満足行くまで喰らって来ました(笑
久しぶりにみんなに会えて新鮮だった!!


その後、ウダちゃんの誕生日パーティー!!
俺は全くプレゼントを用意してないんだけど、取り合えず祝いに行ってきました!!
なんか俺のためにポン酒が用意されてた(笑
ありがたく飲んだのは良いケド・・・。


俺、もう帰れないよー。


そのままバタンキュー!!
その夜は何の話をしていたか思い出せませんでした(爆