アンパンマン


アンパンマンの話をしていたら、何故チーズが話が出来ないんだろうって話題になりました。
人間のジャムおじさんやバタ子さんに加えてカバも話が出来ます。カバはまだ動物だから許せるものも、アンパン、おにぎり、ばい菌ですら話が出来るというのに、


犬が喋れないのってどうなの?


でも、チーズの「アン!アン!」って声は山ちゃんが声出しているらしいんで100歩譲って許してやります。
山ちゃん・・・山寺なんとか。南海キャンディーズとは別の人物。


ところで、化学実験では、危ない物質が手に付いたら、直に水道水であらいます。
その後にタオルで手を拭けるように、常にタオルを携帯しているんですが、俺のサークルの先輩O氏が、そのタオルで顔を拭いたらしく、


顔が真っ赤になってしまったそうです(笑


将来は大物になると思います。