昨日の夜、某軽音サークルの松ちゃん、とり、古ちゃん、やかた、はっしー、そしてきゃなんと花火しに行って来た!!


ロケット花火があったから、松ちゃんが「やかたに当てようや!」とか言い出した。


ロケット花火とかあんまりやったコトなかったケド、勇気を振り絞って、花火に火を点火したら、物凄い勢いでロケット花火がやかためがけて飛んでいった。
その願いが叶い、やかたとはっしーに命中!!


その後も、ロケット花火を連発で撃ち、とりを撃退した!!


あーあー。
まじ楽しかった!!
もっとロケット花火たくさん買っててくれれば楽しかったのに!!


ってコトで、大ちゃんが三田に復帰したら、また花火をやろう!!


追伸・NO BORDER FESTIVALのイクラレベルの出演は都合によりなくなったらしいです。