NO BORDER ROCK FES. @服部緑地公園


あーあー。
立命館大学とか大阪大学との合同ライブがあって、それを見に行って来ました。


1日目の1発目は、ゆうちこりん疋いるcaution。
まじ丁寧な演奏にビックリした!!
正直、実力派揃いのメンバーなんで、凄かった!!


立命のバンドがくるりをやったんで、調子に乗ってやっさんと前に行ったケド、他に誰ものって来ないので、まじ浮きました(涙
まじ凹みました(涙


んで、一番最高だったのは、阪大のナンバガコピーバンド!!
あのバンド最高だった!!
こっちが逆にロックしたくなるような演奏で、「あ、早く家に帰ってベース弾きたい!」って思ってしまったよ!!
ケド、ジャグリングに釘付けにされてしまい、家には帰らなかった(何


1日目の最後はもりやすさんたちのバンド!
こっちも実力派揃いのバンド!!
最後のオリジナル曲は、立命のメンバー総ウケの曲だった(笑


2日目・・・。
なんと起きたら夕方6時!!
もう終わってるぢゃないか(滝汗
チャリ欲しかったのに!!
ってな訳で、No Borderが終わったのであった(涙