海は溺れるから、行きたくないよぅ〜(涙


あーあー。
水泳部でした。
もう泳ぐ体力も筋力もありません(涙


ケド、この秋学期に授業をギリギリまで減らし、再び鍛えなそうと決めました!!
そして、


春休みにマッチョだらけの水泳大会決定!!


試合内容は、1チーム2人の400Mメドレーリレー!!
エントリーを呼びかけてみた所・・・。
ぬゎんと5人の勇士を募るコトが出来たのだ!!
そして、


第3コース:大ちゃん&ロッテ
第4コース:森さん&きゃなん
第5コース:松ちゃん&俺


というチームが出来たのだ!!
さり気に、1チーム覗いて競泳経験者が集っている所が恐ろしい・・・。


でも、この試合、何故か勝てる自信が満々なのだ!!
と、言うのも、松ちゃんは得意分野がバッタ&フリーで俺の得意分野はバック&ブレですからー!!


だけど、この勝負は俺の鍛え方次第ですね(笑


【お願い】
バンド・グローバーの脱退について


この度、グローバーというバンドの音楽の路線を変更・他バンドの掛け持ちによる多忙に伴い、やる気を失い脱退に至りました。
つきましては、新メンバーの募集をしたいと思っております。
希望パートはベースです。
女の子が2人いるバンドですよ。
何か質問等ありましたら、連絡ください。


グローバー are 香川(Vo)、高野(Gt)、上野(Key)、石田(Dr) and no bassist