リサイクルショップの真実


あーあー。
今日は、雨だったから、バッティングセンターへ行って、80本を打って来た。
打球が上手く上がらなかった。
まだまだ打撃練習が必要だと痛感!!


その後、雨の中チャリでリサイクルショップに立ち寄ってみました。


しっかし、


リサイクルショップっておもしれぇなー!!


色んな物が置いてあって、見るだけで面白い!!


そんな商品の中に中古ピック3枚セットで365円という異常な値段をつけられた物を発見・・・。


誰が買うんだよ!!


と、心の中で思った。


他にもドラムセット105000円!!
だけど、このドラムセット・・・。
ハイハット、クラッシュ、ライド、バスドラ、タム、タム、タム、タム、タム。


何個タムがあるんだよ!!!


ってかスネアがねぇよ!!!


楽器コーナーだけで、これだけツッコミ所満載で面白かった(笑
他のコーナーも面白かったよー!!


また、明日行ってこよ(笑