バッティングセンターの真実


あーあー。
今日はバッティングセンターで130〜135㌔と言う草野球にはありえないスピードの球にチャレンジした。
が、ボールが俺の所に来る前にワンバンする・・・(汗


どうしたんだろ・・・?
ピッチングマシーンの調子が悪いのかなー?


それとも・・・


俺に打たれるのが怖いのか?


ま!その後、おっちゃんがボールの高さを調整してくれ、一見落着だったのだ。


ところで、メッセのパスワードを忘れて、メッセが使えなくなりました。
パスワードを忘れた際に合言葉を入力すると、パスワードがわかるんだけど、合言葉が


子供の頃の親友2人・・・。


やべ・・・。
覚えてない(何


ま!まずは、打倒に「上村・我妻」と打ってみると・・・。


合言葉が違います。


ぢゃあ、「大野・田中」と打ってみる。


合言葉が違います。


うーん。もうテキトーぢゃ!!
宇田川・健


一定以上合言葉を間違えたため、使用できなくなりました。


がちょーん(古


ってな訳で、メッセのアドレスを変えました。
【e_2.71828182845904@hotmail.co.jp】
です。


あーあー。
前のアドレスには、貴重な友達が登録されてたのに・・・涙