介護実習


あーあー。
1週間程、介護実習に行ってきました。
前回の養護学校の介護実習とは違い病院で介護実習して来ました。


毎日、リアルに糞まみれ、ヨダレまみれ、汁まみれで実習をして来て、3日目の夕方にリアルに気絶してしまった(死
人生初の気絶だったケド、無事に元の世界に返って来て良かったと、リアルに思う。


ただ、某K林さんも化学のやり過ぎで3回程気絶したそうですが、それはおかしいと思う。


あ、そうそう!!


今回は兵庫教育大学湊川大の女の子と一緒でしたYO(何


兵庫教育大学の人とは仲良くなれた(?)んだけど、湊川大の人はなかなか仲良くなれなかったなー。
ってのも、リアルに大変で、女の子どころぢゃなかったのだよ・・・涙


追伸・かずさマジックが強豪JFE東日本を降し千葉県大会で優勝しましたー!!