USJの真実


ギャーギャー!!
USJに行って来ましたー!!


スヌーピープレイランド」!!
あれマジ最高やった(笑
子どもが楽しめる程度のアトラクションなんだけど、カーブで曲がる度に


うわー!!!
ヤヴァイ!!マジヤバイ!!


って叫びまくった!!
お陰でUSJのお姉さんが苦笑してたそうだ・・・。


一番感激したのは「ウォーターワールド」!!
本気で凄かった!!
バケツ持った兄さんがガンガン水かけて来るの(笑
水上スクーターもあらあらしくて、水飛んで来るし(笑
ケド、迫力満点のショーで最高でしたー!!
多分、もう2回見に行くコトはないな(何


あーあー。
それと何故かTMレヴォリューションのライブやってた!!
リアル西川を見たよ(笑


1日でほぼ全部のアトラクションを回れて良かった!!
楽しかったー!!