四国旅行 1日目


あーあー。
もう随分昔の話になりますが・・・。
松ちゃん、大ちゃん、ロッテの4人で四国に旅行行ってきました!!


1日目は、松山のロッテの家に行って来た。
昼ごはんにご馳走を頂きました!!
ロッテは母親のことを「おばさん」って呼ぶせいで、親戚の人だと思った(汗
ってか、ロッテのお母さんは、ビックリするくらいに若くみえたなー。


その後、道後温泉へ!!
道後温泉はよかたん温泉みたいな温泉で、ぬるぬるするんだけど、よかたん温泉ほど、ぬるぬるしない感じ。味もしょっぱくなく、色も無色透明でした。
なかなか良い温泉だったなー。


さてさて、次に松ちゃんの実家に行ったよ!!
大量にお肉と野菜を貰いました!!
その大量の食料を積み、四万十川のキャンプ場へ行って、テントとか張って、バーベキューしましたー!!
なんか周りに何もなくて、時間がゆっくり流れる感じがとても良かった。