四国旅行 2日目


昨日のブログの続きです!!


2日目の朝は四万十川で泳いで来たぞ!!
水が凄い冷たかったケド、気持ちよかった!!
手で捕らえれるくらいに魚が泳いでいて、めちゃくちゃ自然を満喫したよ!!


その後、高知市内に移動して、高知名物のカツオのたたきを食べた!!
そこら辺で売ってるたたきと違って、凄い美味かった!!
トロトロとろけるようなカツオの食感がたまらなかったぜぃ!!


その後、龍河洞という洞窟へ行ってきた。
洞窟の中は滅茶苦茶ひんやりしてて、涼しいというより寒かった。
なかなか洞窟の奥に進んで行くにつれて、狭くなって、天井も低くなっていって、スリル満点だった!!
その帰り道に沢山のお土産屋があったんだけど、そこで何故かロッテが、


包丁を買ってやがった!!!!


お土産に包丁って誰にあげるんだぁ!!!???


ま!そんなこともあり、無事に四国旅行より帰ってきました。


追伸・誰か一緒に行こうぜぃ!
http://www3.city.sanda.lg.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020000&WIT_oid=icityv2::Contents::6617