Dear Deadman / ストレイテナー


あーあー。
遅くなってスミマセン・・・汗
ようやくストレイテナーDear Deadman」を聴きました(爆


いや・・・。
何曲か聴いてたんだけど、ようやく全曲聴きました(汗


Dear Deadman

Dear Deadman


俺の尊敬するK川さんですが、何故俺がK川さんを尊敬するかと言うと、ある日の昼ライヴでの演奏している姿に感動したからです。
別にテクってたり、超巧いって訳でもないんだけど、とにかくビビって来ました。
フィーリングの問題です。
あんな存在感の満ちた演奏出来るのはK川さんしか居ないよ!!
あと、森さんの立ってドラム叩く姿にも迫力を感じたなー。
あの昼ライヴは衝撃的だった。


K川さんが消える前に一度バンド組んでみたいなー。ってのが、俺の野望です。


Dear Deadman」のオススメ曲は、
1曲目「The Novemberist
4曲目「Dead Head Beat
9曲目「Discography」です。
The Novemberist」「Dead Head Beat」の2曲はストレイテナーらしい迫力がある。
Discography」の日向らしいベースの存在感は感動物!!