のじぎく国体


あーあー。
国体観に行って来たぜぃ!!


三田市は野球の会場ってコトで甲子園を沸かせた赤いハンカチ王子の斉藤祐樹君とか見れるかなー。ってめっちゃ期待してたのだ(ヨダレ


午後2時に観に行ったんだけどネー。


終わってた。


いや、早過ぎでしょ!終わるの!
12時にはもう終わっていたらしい(怒


しかも、成人軟式野球だったらしく、すべての選手がプロ野球の監督のように腹の出ているオッサンだった(涙


会場ボランティアのオツゴンとミソカツが超ヒマそうにしてたよ!!
なんか「はばたんと一緒に写真撮った」とか嬉しそうに話してくれました。
なんでもはばたんの中身は中学生だとか・・・。


注)はばたん・・・大人気!兵庫国体のマスコット


んな訳で、国体は無事に終わったそうです。