NANA


あーあー。
昨日は、あっこさんの家で、鍋パーティでした!!


あっこさんの家で、NANA発見!!


NANA (1)

NANA (1)


最近、おつぼんが猛烈に「NANAはめっちゃ面白い!」とか言うんで、5巻まで借りて行ってしまったよ(笑


ってか、初めての少女漫画です(笑


これで少女の気持ちを理解できたのと同然(違


まだまだ全然読んでないから、面白い展開まで来てないと思うケド、また、面白い所まで行ったら、話ます!


あ。実は、某とっても!ラッキーマンの作者のガモウヒロシの話で盛り上がってたんだケド、実は、


デスノートの原作がガモウヒロシだったらしい!!
注)稲葉情報


ジャンプ編集者は「ガモウがいなかったら、ジャンプは終わっていた」みたいなコメントを残していたそうだ・・・。


追伸・はてなパーカー欲しい!