SPI対策って・・・。


SPI対策っていつ頃からはじめたら良いんだっけ?
昔、誰かに聞いたんだけど、忘れてしまったサ(爆


林ちゃん曰く、理系だったら、SPIは楽々通過できるらしいケド、念のため勉強しておいた方が良いよなー。


何か情報があったら教えて下さい!!


ギャーギャー!!
昨日の夜に、勝村研で火事があったらしい・・・。


9月にも小山研で火事があったばっかりなので、「関西学院大学また火事」と、YAHOO!ニュースで取り上げられていました。
俺が大学に入る前に関学の学生が広島の千羽鶴を焼く事件があり、大学に入学する年には、ワンダーフォーゲル部の事件で「また関学」って言われました。
ウチの大学は、一度経験したコトを全く勉強しないせい(?)か、「また」って良く言われます。
流石に、俺らも「またかよー。」って言わざるを得なくなるなー。


ま!俺の場合は、1年の時にヤガに同じレポートに再提出を15回くらってるし、「またかよー。」には慣れっ子です(何


追伸・はてなパーカー欲しい!


追伸の追伸・滝川のブログが読めなくなっている。