あおいそら


あーあー。
今日は鳥越(とりこし)家でブログを書いています。
今朝から「青い空 / くるり」を聴きたかったんで、鳥越(とりこし)家で「あおいそら」ってYou Tubeで変換してみたら、「蒼井そらって変換されました。


今日は、自由実験だったので、前々から某M島君に言われていたカップ麺のスープの分析をしてみようと思ったんだけど、化学科のみんなに大反対され、結局、お茶の分析をしました。
まだ、しっかり結果を考察していないから、わからないケド,意外にもお茶の成分にクロロフィルが検出されませんでした(汗


多分、お茶を乾燥させたり、焙煎させたりしたせいで、クロロフィルが潰れたと思われます。
もうちょっと分析してみようと思います!