味奉行


三田駅の近くにたこ焼き屋と餃子専門店が出来たんで、大ちゃんと鳥越(とりこし)で行ってきましたー!!


たこ焼き屋は、いっつも店の前に行列ができてるくらいに繁盛してるらしいんで、気になって食べに行ってきました。
偶然、雨の降る中買いに行ったし、夜だったから、お客さんも少なかったし、たこ焼き2個サービスしてくれました!!


ケド、普通のたこ焼きでした。


あと、餃子専門店で、調子に乗って「餃子2人前!」って頼んでしまった(汗
良く考えると、餃子20個分・・・汗
こんなに食えるんだろうか・・・?
と、途中で焦り出したんだケド、


めっちゃ餃子の大きさが小さかった!!


あーあー。
損した気分・・・。


昨日、食べた物で一番美味しかった物は、ビールでした・・・。