グループディスカッション


あーあー。
予行練習のグループディスカッションをしてきました。
グループディスカッションのテーマは「中高生の理系離れの対策」についてでした。


今回は、妥当に「司会」っていうポストをやらしてもらったんだけど、ディスカッションを円滑に進めるのが難しかった・・・汗
今回、軽く失敗してて良かったよー。
ケド、また練習の機会が欲しいな・・・。


最後にグループディスカッションの評価の方法を全て教えて貰った。
ケド、特に難しい能力を要求されてなかったし、テーマ次第で普通に乗り越えられそうだ!!


次は、集団面接の練習なんだけど、ナンケーが「小山研のM木さんは凄い人だ!」って言ってたから、意図的にM木さんと同じ集団で面接をさせてもらうことになりました。
M木さん・・・。何気に俺と同じ千葉県出身のキャラです(笑