希望軒


あーあー。
遂に念願の希望軒のとんこつラーメンを食べるコトが出来ました!!


偶然、鳥越(とりこし)と一緒にラーメン食べに行ったから、野球のトレードの話で盛り上がり過ぎて、全く味わって食べませんでした(爆
だから、


どんな味だったか覚えてません!!


なんで、また今度食べに行こうと思います(何


夕方からは、スタジオ練で、梅田に行って来ましたー!
スタジオまでの道のりには、いかがわしいお店がたくさん建ち並んでいます。


しばらく観察していると、一人のおっさんが「無料案内所」と、書かれたお店に入って行きました。
すると、


へい!らっしゃいっっっっっ!!!!!


って、声が(汗


魚屋かっっっ!!!