K.G.AID


昨日、エイドに来てくれたみなさま!ありがとう御座いました!!


MCでグダらせてゴメンナサイ・・・(汗


パンフレットがマジかっこ良くって、ステージも広くて、高くて、正直ビックリしましたよ!!


イベント1発目は、C谷さんのバンドのライヴだった!!
初めにC谷さんがステージに現れた時の「C谷コール」は、凄かった!!
改めて、C谷人気に圧倒されました(汗


イベント2発目は、DEEPのオガヤのバンドだった!!
ってか、リハーサルの時のH瀬のギターソロでめっちゃザワついてた!!
H瀬まじ凄い!!
んで、健吉もヤバかった!!
ドラゴンアッシュなみのチョッパーを披露してくれたよ!!


あーあー。
そして、イベント中盤に俺らのバンドのライブでした・・・。


正直、ライブ中に何が起こったのか覚えてません・・・(汗


兎に角、前回の京都工繊大のライブの時みたいにプログレの雰囲気を出すと、混乱するんで、普段のパンクのノリで行きました(爆
正直、このノリで行くと、ライブ中に何が起こっているのかわかりません(爆
覚えているのは、MCに大失敗したことだけでした・・・。


大学生活で、ライブできるのは、あと2回です・・・。
なんか寂しくなります・・・。