毎ナビのイベント


あーあー。
毎ナビのイベントに参加して来ましたー!
朝、大阪駅で、林ちゃんとウダに遭遇したゼィ!!


朝から「キ」から始まる食品会社の説明を聞いたり、某「ロ」から始まる食品会社の説明を聞いたりしたよー。
夏のリクナビのイベントと同じような感じかなー。


昼から、エイドの手伝いに移動、30分でまた就活へ戻る。


午後からは理系ブースって所に行きました!
理系ブースは、理系限定で、名札を付けて入るんだけど、名札をつけていると人事のおっさん達に引っ張りだこ(汗


何でも良いから、話だけは聞いて行け!


って言われて、3人くらいで説明を受ける。
最後に、


人事「ところで、君の専攻は何だ?


おれ「化学です。


人事「あー。(←残念そうな顔をする)」


なんやねん!!ぢゃあ、呼ぶなや!!
↑俺の魂の叫び↑


あーあー。
世間は工学部が欲しいそうです。
農学部をなめんなよ(違