30㍍走×10本


あーあー。
俺の高校は、冬になると10㌔マラソンという行事がありました。


近くの公園で10㌔走るんだけど、約3㌔くらいの直線があって、いつまで走っても直線って感じで嫌だったなー(何
しかも、毎年、何故か大東文化大学中央大学の陸上部のチームも一緒に走ってたのが謎だった。
途中、女の子が応援してくれる場所があって、何故かみんなのスピードがあがる謎なストレートがあった。


最近、30㍍走をしているせいか、走る夢を見ました。


しかも42.195㌔も走るという残酷な夢でした。
更に、10㌔くらいの直線があって、いつまで走っても直線って感じで嫌だったなー。
でも、何故かゴールまでちゃんと走り切りました。


朝、起きたら、めっちゃ汗かいてた(汗


もしかして、本当に走ったんぢゃ・・・何