NANA15巻


あーあー。
そういえば、この間、文学部に侵入して来ました。
明らかに不審者だったんで、警察に知らされなくて、ホッと一安心です。


NANA―ナナ― 15 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 15 (りぼんマスコットコミックス)


NANAなんですが、とうとう15巻まで読みました。
ドロドロしています。
俺の鼻水くらいドロドロしています(ヨダレ


あ、ケド、今は、鼻水はせき止められてます(何


このNANAの主人公は、小松奈々と大崎ナナの2人なんだけど、俺の中で個人的にノブが主人公的な位置にいます。
ノブは、奈々と付き合ってたんだけど、奈々に違う男の子供が出来て、奈々と別れてしまうんだ・・・。
ノブは、奈々のコトを忘れられなくて、忘れられなくて・・・。
もう、ノブは、未練たらたらです。
そんなある日、ノブは、AV女優の朝海さんと付き合うことになったのだ。
ノブは、朝海さんを愛してると、奈々のことを忘れさせてくれるんだって。


あーあー。
なんて切ないんだ・・・。


俺も近々AV女優に知り合えるチャンスが来ないものかねぇ〜(何


追伸・ゴールデンキャッスルズ第5回紅白戦の出場選手を募集中です。