クリスマスプレート2


あーあー。
ウチの大学は、キリスト教系の大学だからかどうか知らんケド、この時期は、学食に「クリスマスプレート2」っていうメニューが出て来ます。
東邦大学さんには、あるんですかねぇ〜?


そんなクリスマスプレート2なんだケド、一体、どこまでモソモソ言って通じるかチャレンジしてみました。


おれ「栗原すプレートください。


学食のおばちゃん「え?


おれ「いや、クリはらスプレートですよ。


学食のおばちゃん「え?何?ちゃんと言って!!


おれ「だからぁ!!クリハラスプレートゆうてるやんっ!!
↑逆ギレ↑


結局、この後、「スミマセン、クリスマスプレートです。」と、言い、今日も平和に終わったとサ・・・。


次回は、「くりけんプレート2」で言ってみよう。