月曜の深夜番組


あーあー。
昨日は、野球して、疲れてたので、久しぶりに早く学校から帰りました。
家に着いて、テレビ付けたら、ぬゎんとNANAの映画版がやってたのだ!!


NANAだけど、やっぱり原作の方が良かったかなー。
映画版は、ちょっと演技が下手だったし、レンのギターの弾き方が鳥越(とりこし)っぽくて


カッコ悪かったな〜


大崎ナナは、元ヤンがやった方が良いよー。


深夜は「くりぃむナントカ」を見た!!
今回は、身長とか年代を順番に並べて行くゲームで、間違えた人は、金だらいが上から落ちて来るという、ごく一般的なクイズでごく一般的な罰ゲームだった。
金だらいがMEGUMIに当たって、MEGUMIがマジ泣きしてました。


あーあー。
ブラックバラエティ」も見ました。
相変わらずこの番組は、意味不明です。
今回は、滝川の大好きな良純の暴走振りに爆笑でした。
もう、この番組なんなんだろ?


その後、名前わからんケド、2組の夫婦の奥さんを入れ替える番組がやってた。
夫の1人は、醤油バカで、何でも醤油をかけるんだよー。
超醤油かけまくってた!!おれはヤバイ!!
もう一人の夫は、超カレーバカで、毎食カレーを食べてるんだ。
残りの人生(80才まで生きたとすると)で食べられるカレーが40200食で、


ヤバイ!!あと、40200食しかカレー食べられねぇんだ!!


と、叫んでました・・・汗


そして、1日の締めくくりにヤクザ映画みました。


追伸・はてなダイアリーブック欲しい!


●問題
A〜Eの5人は、学校の運動会でパン食い競争、騎馬戦、綱引き、棒倒しのうち2種目ずつ出場しました。5人が出場した種目について次のように発言しているとき、パン食い競争に出たのは、誰でしょうか?

A 「私はパン食い競争に出ました」
B 「騎馬戦は私以外の2人が出ました」
C 「私は綱引きに出ましたが、私を含めた綱引きに出た2人は騎馬戦にも出ました」
D 「棒倒しは私を含めて3人出ました」
E 「私はAと同じ種目には出ていません」